陰キャのネオニート(元)が、ロードバイクトレーニングを記録するブログ

適当に出るレースに向けて、ローラー台を使用したZWIFT中心のパワートレーニングをしていきます。

1/11 有酸素運動

FTP:210W
 
--------------------

 

有酸素運動(ZWIFT)>
▼メニュー(合計:95min)
30min:心拍数130-140程度(大体LT60%) 
 
f:id:s7herbs:20180112000313p:plainf:id:s7herbs:20180112000338p:plain
※やはり途中で心拍計がおかしくなる。どうにかならないか。
 
脚の疲れがかなり残っているので、有酸素運動のみ。
LSDにしては、若干強度が強いのかもしれません。
時間も短いですしね。
LSDは6時間とか、どういうこっちゃ。
 
なんかよくわからないが、脚がジンジンしている。
疲れというより、なんか回復してるんじゃないかという気分。
回復するなら、休息日でもやると良いのではないだろうか。
明日はタバタやるぞ。。。やるんだ。。。
 
--------------------
 
<上半身ダンベル筋トレ>
・リストカール
5kg 10レップ 3セット
・リバースリストカール 
5kg 10レップ 3セット
 
相変わらずキツイ。
筋トレの効果は何時から出るのか。。。
 
--------------------
<使用機材>
自転車:Cannondale SuperSix EVO
ローラー台:GROWTAC GT-Roller Flex 3
パワーメーター:GARMIN Vector2S
ダンベル:IROTEC
--------------------