陰キャのネオニート(元)が、ロードバイクトレーニングを記録するブログ

適当に出るレースに向けて、ローラー台を使用したZWIFT中心のパワートレーニングをしていきます。

GARMIN EDGE 820J トラブル

サイコンは、GARMIN EDGE 820Jを使っているのですが、ほとんどなにも設定していなかったので、設定をしようと思って色々いじっていて、ソフトウェア・アップデートをしようとおもったら、トラブル。

 

GARMIN Expressでソフトウェアのデータを送ったのは良いけれど、いざ本体でアップデートしようとしたところ、更新ボタンを押すところにオーバーレイして、どうやら違うボタンが出てきており、流れで押してしまったわけです。

 

すると「Wi-Fiソフトウェアを更新しています」という表示が出たっきり、ずっと動かない。

電源も切れないのか、これ以上どうやっても表示が変わらない。

これは、明日まで放置しておけば何か変わるんですかね。。。

進捗を表すであろう、下の数字がもう大分時間たっても0のまま変わらない。

これは、確実に進んでない。

 

ネットで適当に探しても、同じ症状の人はいない。

 

こういうの、ものすごくイライラするタイプなので、ストレスが半端ない。

明日になっても変わらなかったらどうしましょ。

 

ああ、イライラする。本当にイライラする。

 

 

追記:結局電池が切れて、もとに戻りました。多分なにも更新されてません。

Wi-Fiソフトウェアの更新はせず、デバイスのソフトウェアの更新を行いました。