陰キャのネオニート(元)が、ロードバイクトレーニングを記録するブログ

適当に出るレースに向けて、ローラー台を使用したZWIFT中心のパワートレーニングをしていきます。

4/14 大磯クリテリウム前、最後にすこし実走

本日、大磯クリテリウムまえに最後の調整として実走。
ここ2日はローラー台しかやっていなかったので、インターバルがかけられるかの確認。
 

f:id:s7herbs:20180414141014p:plainf:id:s7herbs:20180414141038p:plain

 

やはり体調がよろしくないのですが、まあ、インターバル自体は問題なさそうです。

最近ずっと頭がふわふわした感じなんですよねー。なんでだろう。

信号ストップ含めず、NPは285Wでした。最後の方はちょっと軽めにしたり、前に自転車がいてゆっくりだったりしたのも含めてこれなので、結構パワー出てたんだと思います。

 

レース、いい結果が出るといいですね。

それより開催されるといいですねー。

 

--------------------

 

昨日、Wiggleを見ていたら、いままでずっとなかったDMTのシューズが丁度私の靴のサイズが1点だけ在庫がありました。

R3というモデルで、¥9,000弱。日本の定価で¥31,320という、かなりのお買い得。

(型落ちモデルですが。。。)

急に在庫が出たということは、返品があったんですかねー?

あの回して締める形式の靴がほしいと思っていたので、思わず購入しました。

問題は、色が「Orange/Black」と表示されているにもかかわらず、写真はグリーン。

どっちがくるんだろう。。。

 

サイズはシマノので44を履いていたんですが、たぶん若干大きい気がしていたので43.5を買いました。靴幅もDMTは狭めということで、それも足に合いそうな気がする。

とかいいつつ全然合わなかったらどうしよう。返品できるんでしたっけ。

 

今月末には届くっぽいので、楽しみですね。 

 

--------------------
<使用機材>
自転車:Cannondale SuperSix EVO
パワーメーター:GARMIN Vector2S
--------------------