陰キャのネオニート(元)が、ロードバイクトレーニングを記録するブログ

適当に出るレースに向けて、ローラー台を使用したZWIFT中心のパワートレーニングをしていきます。

企画書って仕上げるのは大変ですね。って話

今日はテニスに行ったりで多少実走したのですが、昨日のトレーニングが響いているのか、あんまり無理しないほうが良さそうだと思い、インターバルをかけずに走る。

 

あまりに強度がなさすぎるので、タバタでもやろうかなと思っていました、が。

夕飯を食べにファミレスへ行き、ついでにトレーニング音声企画書を仕上げてしまおうと思い、パソコンを持っていって作業していたら、気づいたら3時間以上経っていました。。。(現在もファミレス)

 

文章は8割くらい出来ていたはずなのに、あんなシンプルな企画書をつくるのにどれだけ時間がかかっているのか。。。

mogさんにチェックしてもらって大丈夫だったら、声をかけている各所に展開します。

 

原因はレイアウトセンスがなさすぎて、どうでもいいところに最初悩み過ぎたところですね。

そして最終的には何のこだわりもない超シンプルなものになりました。

デザインセンスが欲しい。

こればっかりはもう、ずいぶん前から挑戦してるけど、全然身につかない。

まあ、勉強不足なだけなんですけどね。

毎回こういうものに無駄に時間がかかる。

自分なりのテンプレートを作りたい。

 

--------------------

 

こんな時間なので、帰ってもローラー台トレーニングは辞めておきます。

明日実走練習、ちょっとやります。

 

明後日のCSCクリテ、期待と不安でいっぱいですね。