陰キャのネオニート(元)が、ロードバイクトレーニングを記録するブログ

適当に出るレースに向けて、ローラー台を使用したZWIFT中心のパワートレーニングをしていきます。

新車を勢いでポチった話

今日実走練習するとかいいつつ、しませんでした。

かなり疲労残ってる感じがしたので。

特に大臀筋

 

明日、現地で試走して筋肉刺激すればいいかなと。

また、チームメイトのヤマさんに連れて行ってもらえることになりました。

よくmogさんにも乗せてもらっていて、人の好意に甘えまくりな私です。

 

クリテリウム、楽しみです。

 

--------------------

 

新車を勢いでポチりました。

とはいえ、昨年モデルのアウトレットですが。

セールやってる!っておもったら、買おうとしていたものが対象外だったので、勢いでアウトレットのものを購入。

後悔はしていない。これでもう言い訳は出来ない。

 

そうおもったら、ウカウカのチームメイトであるコンちゃんさんが新車を買っていまして、本日届いた(というより税関まで取りに行った)みたいです。

前回の練習でイッチーさんが新車に変わっていて、今日はコンちゃんさん、そのうち私と、ウカウカは新自転車ラッシュになりました。

届くのが楽しみですね。

届いたら報告します。

 

早くBORA WTOが発売されないですかねー。

BORA35のチューブレスとか出れば、それも欲しいんですけどね。。。

 

 --------------------

 

企画書も完成して、各所に展開し始めたし、いろいろなワクワクがありますね。

あとは練習に情熱が戻ればもう、完璧ですね!