陰キャのネオニート(元)が、ロードバイクトレーニングを記録するブログ

適当に出るレースに向けて、ローラー台を使用したZWIFT中心のパワートレーニングをしていきます。

2/4 チーム練

本日、大井ふ頭でチーム練習。

レベルの高い人たちが集まりすぎてて、やる前から既に心が折れておりました。

 

平均パワーもそうですが、立ち上がりが弱すぎますね。

集団に乗ってしまえば、ギリギリなんとかついてはいけるんですが、直線のUターンで何周もするって感じだったので、そのUターンからの立ち上がりでついていけなくなりました。

高出力を何度も出せないので、結局列についていくことが出来ず。。。

 

でも周回遅れは免れた。

 

立ち上がりは高出力は実走じゃないと練習出来ないので、その辺はどうしていくかですね。

一応、ローラー台でもそういったメニュー入れていきましょうかね。どうせなので。

 

本日は約60km走りました。頑張りましたね。