陰キャのネオニート(元)が、ロードバイクトレーニングを記録するブログ

適当に出るレースに向けて、ローラー台を使用したZWIFT中心のパワートレーニングをしていきます。

痛みがどんどん下に行く件について

三芳町クリテリウムの落車から腰を痛めた、と書いておりましたが、変なことに痛む場所がどんどん下に行っているんですよね。

 

落車当日は腰よりもむしろ上で、背中に近いなーと思っていたのですが、翌日は腰辺りになり、どんどん下へ痛みがうつっていき、本日痛む場所は完全に尻です。

湿布の貼る位置がどんどん下へ下へとシフトしております。

 

あれですかね。これは日に日に下がっていって、つま先まで行くと完治するって流れなんですかね?

足痛くなったら、自転車乗れないなー。なんて。

 

本日、かるーくローラー台乗ってみますが(まずCannondale用にローラー台をセッティングし直さなければですが)、どうなるかなー。

ペダル変えるの、面倒なので、今日はフラットペダルのまま乗るかな。

パワーメーター使えないので、ZWIFT使えないけど。。。

 

謎現象です。ほんと。

人体の不思議。