陰キャのネオニート(元)が、ロードバイクトレーニングを記録するブログ

適当に出るレースに向けて、ローラー台を使用したZWIFT中心のパワートレーニングをしていきます。

トレーニング音声企画がちょっとずつ進んでいる話。イラスト。

社会の歯車の初日を無事終えました。

今のところ、問題ないと思います。

ニート、引き続きトレーニングがんばります。

明日からは自転車通勤します。

下ハン縛りの信号ダッシュを心がけます。片道14kmと少ないですが、がんばります。

なるべく遠回りしてトレーニングします。

 

--------------------

 

さて、トレーニング音声企画。進めてます。

内容より先にキャラクターが上がってきました。

非公式UKAUKAキャラクターの「ゆうか」です。

名前はUKAUKAのUKAから、ゆうか。

 

うーん、可愛いですね。

あとメインビジュアルも上げてもらう予定なので、それも楽しみ。

頼んでいるイラストレーターのあわいさんの絵は本当に好きなんですよね。

ジャージもちゃんと再現していただいている。コピペじゃなくて全部手書きですねこれ。嬉しすぎる。

 

チームメイトの皆さんが良ければ、公式キャラクターにしたい。

 

今後はこのゆうかちゃんと会話する形式のブログとかにしようかしら。

気持ち悪いといわないで。もともと気持ち悪い人間なんです、私。

 

f:id:s7herbs:20180703000245j:plain

 

イラストレーター:あわい @awaiwaiwai

ぜひ、Twitterを見てみてください。もっと質感のあるイラストが多く上がってます。
(今回は私の指定で、普通の塗りにしていただいてます)