陰キャのネオニート(元)が、ロードバイクトレーニングを記録するブログ

適当に出るレースに向けて、ローラー台を使用したZWIFT中心のパワートレーニングをしていきます。

UKAUKAグッズを作る話

何を作るかはまだ決まってませんが、UKAUKAのチームグッズをなにかしら作ります。

チームロゴステッカーや、ゆうかちゃんステッカー、サコッシュ、Tシャツなどが検討されております。

 

 

チームステッカーについては、実家にカッティングプロッタがあったので、昨日自作しました。

 

f:id:s7herbs:20181231105329j:plain

 

ヘルメットはこんな感じ。

 

f:id:s7herbs:20181231105437j:plain

 

ラファとのロゴの馴染みよう!

かっこいいね。

他者からみるとそうでもなくても、自分のチーム名が入るとかっこよく見えるものです。

 

その他承認は、とりあえず値段を調査。

チーム人数は10人程度なので、10個程度から単価を見るんですが、流石に高い。

だいたい価格がこなれてくるのは50個程度から。

 

販売できればいいんですけどね。

全世界のUKAUKAファンのみなさん!ほしいと手を上げて貰えれば作りますよ!

なんて、一人でもいるかどうかって話なので、まずはチームとして実績を残していかないとですねえ。

実績残したところでグッズを欲しがるファンがいるかは謎ですが。

 

ま、そんな感じでグッズを作る予定なので、出来上がったらまた書きます。