陰キャのネオニート(元)が、ロードバイクトレーニングを記録するブログ

適当に出るレースに向けて、ローラー台を使用したZWIFT中心のパワートレーニングをしていきます。

1/14 タバタ式トレーニング1週目(1/7)

懐かしいローラー台トレーニングブログに戻ります。

鎖骨は仮骨が付きはじめたので、そろそろトレーニング再開しようとおもって、トレーニング再開します。

 

とりあえず当分はタバタばっかりやろうと思ってます。

とにかく心肺能力が衰えまくっていることが判明したので、そこの向上を早急にしなければなりません。

 

なるべく毎回更新します。

 

20秒もがき×8回 stravaの記録。

483W,387W,312W,295W,232W,282W,255W,239W。

 

5回目はフロントの変速がうまく行きませんでした。

まあ、とはいえですね。300W超が最初の3回だけっていうのがヤバすぎますね。

ちなみにブログを始めた昨年の1月を見てみても、ここまでひどい数字ではないっぽい。

 

完全にトレーニング前にもどりましたねー。

タバタを中一日でやるつもりでしたが、そんな悠長なことは言ってられないですね。

毎日タバタやらないとダメだこれ。

毎日タバタをやりつつ、中一日でブルガリアンスクワット片足50回ずつを2セットですね。

 

がんばりまーす。

とりあえず300W割らないことを目標に、最初から全力でがんばります。

 

やっぱりトレーニング音声作らないと、最後の方はもがけない気がする。

作らなきゃ。。。

でも本職の声優とはいえ友達の声で果たして頑張れるのかは謎。

色んな人の声でトレーニング音声作りたい。

 

なんかココナラとかでは確か声の仕事も依頼できたな。

原稿少し変えてキャラクター変えれば量産できる。

一つ5000円以内で依頼できそう。

 

友達よりは安く済むかな。。。

原稿書くの苦手だから、どうにかしたいなあ。

すでに、ほとんどできてるけど、これでいいのかという。

キャラクターもののセリフ書くのホント苦手。。。