陰キャのネオニート(元)が、ロードバイクトレーニングを記録するブログ

適当に出るレースに向けて、ローラー台を使用したZWIFT中心のパワートレーニングをしていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もてぎ7時間エンデューロ2018秋 2時間エンデューロに出場してきましたー。

トレーニングの一年の集大成。 一番力を入れて望んだ「もてぎ7時間エンデューロ2018秋 2時間エンデューロ」に出場してきました。 さて、結果は? DNF らしいですね。 残念。。。 らしいというのも、落車事故にあってしまいまして、脳震盪で当日の記憶が一切…

東京都選手権ロードレース大会 クラスCに出場しました。

東京都選手権ロードレース大会 クラスCに出場しましたー。 結果は。。。。 何位だろ。。。 半分より下でしょうね。 というのも、1周目でチェーン落ちしました。。。 さて。振り返ります。 -------- 朝早く、mogさんと一緒に車で荷物を積んで(いつもありがと…

おにくさんと練習とひとり1時間走

金から日までずっと仕事でロードバイクに乗れませんでした。 月曜日と火曜日は代休。 月曜日は夜におにくさんと練習。 1周5km程度の周回コースを1時間の予定でしたが、おにくさんエネルギー切れ(ダイエット中なので仕方ない)のため、4周か5周くらいで終了…

UKAUKA千葉練とUKAUKA夜練。そしてFTP更新?

はい。全然更新できてません。 お仕事が結構忙しいんですね。 今がピークというか、本番というかですね。明後日まで。 先週の日曜日は千葉練いってきました。 ツール・ド・おきなわ組の練習なので、明後日、本番?なので、基本的にはこれで千葉練は最後かも…

UKAUKA練と10月まとめ

10/28にUKAUKA練がありました。 8周と3周と二回やって、どちらもひどい結果だったので、特に何も書きません。 私の実力不足です。。。 とりあえず中切れには速攻反応しないとだめです。 あと、周りのレベルを見極めないとだめです。 詳細はmogさんやyamaさん…