陰キャのネオニート(元)が、ロードバイクトレーニングを記録するブログ

適当に出るレースに向けて、ローラー台を使用したZWIFT中心のパワートレーニングをしていきます。

新車、発送されたってよ。

エンデューロ後、2日連続でトレーニングをサボっている私です。

それはいいとして。(よくない)

 

新車、発送連絡が来ました。

嬉しい。近々手に入るはず。

ワクワクですね。

いろいろ調べてみると、あと2日で大体届くらしいです。

 

ただ、配送業者がUPSなのですが、UPSは土日祝日は届けないらしいんですよね。

ということはGW中は届かない可能性が高い。

 

ということですが、事前にヤマトに変更してくれ、と頼むと配送がヤマトになって土日も届けてくれるという噂があったので、早速メールしました。

 

何時届くでしょうか。

楽しみですね。今から楽しみすぎて眠れそうにありません。